FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世紀外壁塗装ゲリオン 今のあなたの英語力でペラペラになる 7つのステップ!



・欧米人と英語で会話すると緊張して英語がでてこない。
・自分より英語が上手な日本人に、自分の英語を聞かれたくない。
・通じないと、とにかく焦る。
・「この英語であってんのかなぁ?」と、いちいち考えてしまう。
・ 聞き取れないと、適当に「Yeah Yeah ^^;」と答えてしまう。
・こんなに勉強してるのに、全然英語が話せない・・・。

こんな風に感じたことはありませんか?
この気持が原因で、英語を話すことに積極的になれなぁいと感じていませんか?

日本人は英語が話せない人種だと言われています。
そしてほとんどの日本人は、自分で英語ができるとは思っていません。

なぜででしょうか?

単語力が足りないから?
リスニング力がたりないから?
文法をちゃんと理解していないから?

もちろん英語のレベルを上げていくには、単語力やいろいろな表現方法を覚えるのは必要です。

しかし多くの場合、英語力が足りなくて英語が話せないのではありません。
実は話せないのではなくて、ただ単に話さないだけなのです。

マインドの問題です。

当レポートでは、日本人が英語が話せない原因を追求し理解して、そしてあなたが持っている英語力で、
堂々と英語が話せるようになる、7つのスッテプを紹介しています。


>> レポートはこちらからダウンロードして下さい


5月25日(土) 【セミナー】金持ちサラリーマン育成講座+懇親会

ぼったくられない外壁塗装業者の選び方をお教えします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。